ホクロがあっても銀座カラーで脱毛はできます

ホクロがある部分を脱毛するときは、ちょっと気を付けなければなりません。

もちろん使っている機械の種類や脱毛の方法にもよりますが、脱毛サロンで使われている機械の多くは、黒い部分に反応する光を使って毛根のメラニンンを破壊し、毛が生えないようにするものです。

そのため、ホクロがあるとそこにも反応してしまい、やけどをしたり、痛みを感じたりするのです。

銀座カラーではシールを貼ってガードしてくれる

銀座カラーでは、その部分が痛みを感じたりしないように、施術前にシールのようなものを貼ってガードしてくれるので安心です。

銀座カラーで使っている機器も、黒い部分に反応するため、シールで隠して反応しないようにするのです。

もちろん基本的には担当者がやってくれるのですが、心配であればここにホクロがあって、と事前に伝えておくとよいでしょう。

ただし、シールを貼った部分は光が当たらないので、肌が保護される一方で脱毛効果もなくなってしまいます。
シールは小さなものですが、その部分に毛穴があって毛が生えているという場合はそこはどうしても脱毛できないということになるので注意しましょう。

また、ホクロはシールで保護しますが、ニキビなどの肌荒れがある場合は、施術そのものを見合わせることもがあるので、銀座カラーのスタッフさんに相談するようにしてくださいね。

関連記事


    アリシアクリニックでの妊娠中の脱毛 アリシアクリニックで脱毛をしようと考えていた矢先に妊娠が分かりました。 そのような場合、施術を受ける事は出来るのでしょうか。 結論から言うと、妊婦さんはアリシアクリ…


    ひざ下やひじ下、ワキは人気のある脱毛部位です。やはり目立つ所からムダ毛を無くしていきたいという希望が多いのです。しかし、ある程度の範囲を脱毛施術したならば、次に気になり始めるのがVIOです。 デリケー…


    ホームケア用脱毛器のウリは、自分の部屋で気軽に脱毛ケアできることでしょう。 家でくつろいでいるときなど時間が確保できるときに利用すればムダ毛ケアできるので、本当に簡便です。 サロンでお手入れするより安…


    ミュゼの全額返金システムについて 人気が出過ぎて「予約が取りにくいサロン」という良いのか悪いのか分からない評判で有名のミュゼ 半額キャンペーン。 ネット上の口コミを見てみると、おおむね高い評価になって…


    ムダ毛が気になった子供時代 大人から見ると小さい子供でも、 女の子どうしではすでに外見の優劣を気にしているものです。 私も周りの子達とくらべて自分は・・と、コンプレックスに悩んでいた子供でした。 こん…