ホクロがあっても銀座カラーで脱毛はできます

ホクロがある部分を脱毛するときは、ちょっと気を付けなければなりません。

もちろん使っている機械の種類や脱毛の方法にもよりますが、脱毛サロンで使われている機械の多くは、黒い部分に反応する光を使って毛根のメラニンンを破壊し、毛が生えないようにするものです。

そのため、ホクロがあるとそこにも反応してしまい、やけどをしたり、痛みを感じたりするのです。

銀座カラーではシールを貼ってガードしてくれる

銀座カラーでは、その部分が痛みを感じたりしないように、施術前にシールのようなものを貼ってガードしてくれるので安心です。

銀座カラーで使っている機器も、黒い部分に反応するため、シールで隠して反応しないようにするのです。

もちろん基本的には担当者がやってくれるのですが、心配であればここにホクロがあって、と事前に伝えておくとよいでしょう。

ただし、シールを貼った部分は光が当たらないので、肌が保護される一方で脱毛効果もなくなってしまいます。
シールは小さなものですが、その部分に毛穴があって毛が生えているという場合はそこはどうしても脱毛できないということになるので注意しましょう。

また、ホクロはシールで保護しますが、ニキビなどの肌荒れがある場合は、施術そのものを見合わせることもがあるので、銀座カラーのスタッフさんに相談するようにしてくださいね。

関連記事


    サロンのVIO脱毛は、VIOすべてを無毛の状態にするだけというわけではないのです。 自然なデザインや量に調整するなど、自分のこだわりを形にする脱毛も可能となっています。 「痛みに耐えることができるか心…


    「母娘で脱毛する」、「友人を誘って脱毛サロンに出かける」というケースも多々存在します。 自身だけでは続かないことも、仲間がいれば長く続けられるようです。 流行のVIO脱毛は、ただ単に毛なしにするばかり…


    自分の部屋の中でムダ毛のお手入れが可能なので、ホームケア用の脱毛器のシェア率は年々上がっています。 2~3ヶ月ごとに脱毛サロンに出掛けて行くというのは、日頃働いている方にとっては存外に難儀なものなので…


    アリシアクリニックでの妊娠中の脱毛 アリシアクリニックで脱毛をしようと考えていた矢先に妊娠が分かりました。 そのような場合、施術を受ける事は出来るのでしょうか。 結論から言うと、妊婦さんはアリシアクリ…


    脱毛関係の技術は凄くレベルアップしてきており、 皮膚へのダメージや施術中の痛みも僅少に抑制されています。 カミソリ利用によるムダ毛処理の損傷が気になると言うなら、 ワキ脱毛への挑戦がおすすめです。 女…