アルケミーのクリームはみずみずしい使い心地になのにも関わらず、しっかりと紫外線をカットしてくれるデイクリームです。
植物由来の酵母発酵エキス「VEGAL」の保湿力と浸透性で潤いに満ちた滑らかな肌へ整えてくれるクリームであるのが特徴です。
乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えながら、日中の紫外線から肌を守ります。
みずみずしいテクスチャーとグリーンが効いたスイートフローラル調の香りは朝のスキンケアに使用することで心地よく使うことができます。
優しくなじんでくれるので、化粧下地としても活躍してくれるクリームです。
使い方は、ケアの最後に使います。
目安使用量は、大きめのパール粒1個分です。
手のひらに取り、顔全体にムラなくのばし、顔の内から外、下から上へと優しくのばした後、手のひらで軽く押さえるように馴染ませます。
ネックケアにも使うことができます。
適量を上から下へ滑らすように馴染ませます。日焼け止めとして、腕など全身に使うことができます。
普段使っている洗顔料やボディーソープで落とすことができるので安心です。
アルケミーのクリームは、紫外線が気になる方、日中に乾燥しやすい方、潤いが持続しない方、化粧下地として使いたい方におススメできるクリームです。

アルケミーについて、私が参考にしたのはここです⇒アルケミー クリーム

関連記事